2007年01月03日

あけましたよぉ

皆様、あけましておめでとうございます。

私の今年の正月休みは今日まで。
毎年正月休みが無かったので、入社以来5年目にして初めての正月休み。

遊んでくれた方、飲みに行ってくれた方、一緒にカラオケに行ってくれた方、
ありがとうございました。楽しかったです。

明日から仕事漬けになりますのであまり時間は取れませんが、
皆様、今年もよろしく。
posted by やむん at 15:15| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

mixi始めたよ

この前EBIに紹介されてはじめてmixiなるものを触った。

まだ良く分かってないので、先輩方いろいろ教えて下さいまし。
ハンドルまんまで登録しているので見つけやすいと思います。
どうやら同名の方がいるそうなので(六界さん情報)、内容を見て下さいな。

どうしても分からなかったら、甘皇后(旧)画像の方ですw


んで、マナマナの過去日記を見てたら2ちゃん依存度なるものがあった。
本人はまともに2ちゃんなぞ見ていないので逆に気になってやってみた。

結果は「(・∀・)カエレ! 0 %」でした。
実際あんま見てないし、そんなもんだよな〜。


あなたの「2ちゃんねる度」診断します
http://shinjuku.cool.ne.jp/sarunokosikake/10.3.htm
posted by やむん at 16:05| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

突然ですが、Jwordって知ってますか?

PCの動作が最近不安定なので、ウィルスやスパイウェアの
検索等をしてみたが何も検出されず、原因が完全に不明。

いろいろ中を調べたりするのは面倒だからWinの再インストすれば良いか。
でも既にWinUpdate対応終了OSのMEだから初期状態になるのは嫌だな〜。

こんな事を考えていたら、面白い事が分かりました。


[Jwordとは?]
posted by やむん at 15:18| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

『ブログはじめました』って 『冷やし中華はじめました』とちょっと似てますよねぇ

多数の友人がブログをはじめたので、それに続いてはじめようかと。
記事の内容は主に『三国志大戦』と『機動戦士ガンダム 0079 カードビルダー』になります。
まれに『鉄拳5 DARK RESURRECTION』と『ガンダムウォー』の話題も出ます。

基本的には超不定期更新となりますのでご注意下さい。

そんな訳で、宜しくお願い致します。
posted by やむん at 04:21| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

