2007年03月02日

ようやく...

昨日、ようやく覇者に昇格できました。

長かった…。
統一戦を何度失敗した事か。

本当は桃園で昇格したかったが、大徳で上がりました。
同じ蜀単で劉備入りだから、まぁ良いか。

デッキ相性以前に本人相性で最悪の8枚悲哀に勝っての昇格。
これが嬉しかったですね。

統一戦の1戦目でイキナリ敗退して嫌な予感がしていたのですが、
そのまま3連勝。しかもその3勝目が8枚悲哀デッキ。

最後の1戦、勝てば昇格、負ければまたお預け。
これを何とか撃退して無事覇者に昇格。

マジで疲れました。

これからしばらくはマジデッキは無しで群雄伝か新デッキ開発と遊びます。

[戦況詳細]

統一戦1戦目 (vs 魏5枚騎馬単[トウ艾/曹皇后 入り])
兵法:増援MASTER [速軍][正兵]
使用カウント:88
決着カウント:0
城ゲージ:70.3 <> 100.0

    計 撃 突 迎 被 撤 伏 攻 攻 与
    略 破 撃 撃 迎 退 踏 城 弱 ダ
SR劉備  1 0 0 1 0 3 2 0 0 0.0
R馬超  3 4 0 0 0 2 0 0 0 0.0
R鮑三娘 1 0 1 0 0 4 0 0 0 0.0
R関銀屏 0 1 0 1 0 3 0 0 0 0.0
C諸葛瞻 0 0 2 0 0 3 0 0 0 0.0

-------------------------
統一戦2戦目 (vs 魏バラ?)
兵法:増援MASTER [速軍][正兵]
使用カウント:83
決着カウント:73
城ゲージ:10.9 <> 0.0

    計 撃 突 迎 被 撤 伏 攻 攻 与
    略 破 撃 撃 迎 退 踏 城 弱 ダ
SR劉備  0 2 0 0 0 0 0 1 1 30.3
R馬超  0 1 0 0 0 0 0 4 0 75.0
R鮑三娘 0 1 4 0 0 0 0 0 0 0.0
R関銀屏 0 0 0 0 0 1 1 0 0 0.0
C諸葛瞻 1 1 1 0 0 0 0 1 0 7.9

-------------------------
統一戦3戦目 (vs 魏袁[SR袁紹/SR王異 入り])
兵法:増援MASTER [速軍][正兵]
使用カウント:92
決着カウント:69
城ゲージ:100.0 <> 0.0

    計 撃 突 迎 被 撤 伏 攻 攻 与
    略 破 撃 撃 迎 退 踏 城 弱 ダ
SR劉備  0 2 0 0 0 0 0 1 1 28.2
R馬超  0 0 0 0 0 0 0 4 0 70.0
R鮑三娘 2 1 0 0 0 0 0 2 0 16.5
R関銀屏 0 2 0 0 0 1 0 0 0 0.0
C諸葛瞻 0 0 2 0 0 0 1 0 0 0.0

-------------------------
統一戦4戦目 (vs 魏蜀8枚悲哀)
兵法:増援MASTER [速軍][正兵]
使用カウント:93
決着カウント:0
城ゲージ:23.8 <> 6.8

    計 撃 突 迎 被 撤 伏 攻 攻 与
    略 破 撃 撃 迎 退 踏 城 弱 ダ
SR劉備  0 2 0 0 0 3 0 0 0 0.0
R馬超  2 7 0 0 0 2 0 2 1 47.6
R鮑三娘 2 3 3 0 0 2 1 2 0 17.1
R関銀屏 0 1 0 0 0 3 0 1 1 28.5
C諸葛瞻 1 3 4 0 0 2 0 0 0 0.0

-------------------------
統一戦5戦目 (vs 魏蜀LE芙蓉姫)
兵法:増援MASTER [速軍][正兵]
使用カウント:87
決着カウント:69
城ゲージ:100.0 <> 0.0

    計 撃 突 迎 被 撤 伏 攻 攻 与
    略 破 撃 撃 迎 退 踏 城 弱 ダ
SR劉備  0 0 0 0 0 0 0 3 0 53.2
R馬超  0 2 0 0 0 0 0 2 2 60.0
R鮑三娘 2 3 7 0 0 0 0 0 0 0.0
R関銀屏 0 1 0 0 0 1 0 0 0 0.0
C諸葛瞻 0 0 3 0 0 1 0 0 0 0.0
posted by やむん at 18:57| Comment(36) | TrackBack(0) | 三国志大戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

いつもMyチ × コのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フ × ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱデ ィ ー プ ス ロ ー トとか尿 道 ペ ロ ペ ロとか耐えられんわwwwww
とりあえず5マソは貰えたけど、次こそは勝って10マソGETしちゃる!!(*´Д`*)

http://GOM.CHUEBRARIN.com/xqrxeec/
Posted by めちゃ楽しかった☆ at 2009年09月15日 23:27

うおおおぉぉっ!!やっぱり札 束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお姉さまやセ レ ヴの望む通りに チ @ ポ いじられてただけなんだけどなぁwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://bit.ly/CNc7f
Posted by オラオラオラオラオラ!! at 2009年10月02日 16:18

ブルンブルンのデカパイをユサユサ揺らしながら来たサユリちゃん【 バストのサイズはHカップ!!!! 】
騎 乗 位でバインバイーーンと上下するおっぱいはマジで圧巻wwwww

つかパ◎ズリしてもらったらムスコが見えなくなったくらいだしなwwwww
もうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww

http://roll.scantyend.com/xlg8dp3/
Posted by 有馬サトル at 2009年10月03日 02:44

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよねwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだなwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

まぁ12 マ ソをポイっと現ナマで渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://EST.F-FORWARD.net/a3wv1sr/
Posted by じゃんかじゃかじゃんwww at 2009年10月12日 11:59

ナナちゃんのフ ぇ ラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
http://kamui.gatsbyy.com/o60nsnt/
Posted by この仕事うますぎw at 2009年10月17日 08:36

http://mao.ACmaHSjfMS.com/d9b2ydz/
モっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

オ Х ン コ広げて「ココに入れるんだよ〜」って工口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ!!笑

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
お金もちょっと多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月24日 18:53

今さっき相手した女はやばかった!
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/zzvzfym/
マ-ン-コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年11月01日 06:23

昨日は女子大生のアンナちゃんとちゅっぱちゅぱしてきたお!!!!

つかアンナちゃんめちゃくちゃイきやすい体質だったYO!!!!
だってチソポを奥までズブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
腰ふるたびにシオ吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、おれ 早 漏 だからちょうど良かったけどなwwwww
二人仲良くドピュッドピュッしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://Atari.Younube.net/b5u71ib/
Posted by 自宅警備員 at 2009年11月09日 12:58

ギェピーーーー!!!!!!!!!
セク-スできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことセク-スしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://Hun-kun.net/toma/xtbvl--/
Posted by ダイナマイト五郎 at 2009年11月14日 17:42

昨晩は塾 女のヌルヌルお※んこいっただきーーー!!!!\(゚∀゚)/
オレってば無駄に性*欲だけはあって何発もできるから塾 女との相性いいんだよねwwwww
しかもお金も若い子の2倍くらい多めにくれっからマジでウマウマwwwwwwww
http://thEbiGmonItoR.net/sub/761ds4h/
Posted by 有田画太郎 at 2009年11月24日 05:22

ひょーーー!!前払いで12万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレブ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中に出し放題だったし!!!!!
テンションあがってスペルマ10発分くらいマヌーコの中に注ぎ込んでやったYO!!www
最後パンパンになったマヌーコからザ−汁溢れまくってたわwwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://koREiKUra.net/same/3sd-jtv/
Posted by 寂尊ヴァイブ at 2009年12月01日 09:28

http://ome.world-wife.com/at-1v7i/
↑↑
ここにいる奴オレがクンニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもお〇んこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかクンニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のお〇んこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月05日 10:30

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでちんこ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺イソポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://ana.backblack.net/x0989p4/
Posted by パンパース at 2009年12月15日 07:38

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま ○ こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中 出 しセク−スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://findeath.net/hong/mxfmn0f/
Posted by もっちゃん at 2009年12月19日 15:24

ぎゃはははwwwGカップの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!っておぱーい跳ねるんだぜ!!!!!
モミモミしたら指の間からモチみたいに垂れてくるしで手に負えねぇよwwww

てか俺チチもんだだけなのに6万もらったんだけど何で?wwwww
http://tx.acmahsjfms.com/4yucy4g/
Posted by 森エモン at 2009年12月26日 16:40

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://mn.dodonpa50.com/ms5df5o/
Posted by たにし at 2010年01月01日 08:04

この前見つけた副業
http://jas.motoyuyu.net/dvurt6v/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がバイブでオ ナってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝まで生ファックやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペーコー at 2010年01月16日 12:04

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ☆コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ☆コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://ino.buta-infr.net/cwa9l9w/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年02月02日 05:05

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/10dl2wd/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Posted by 尻上がり親父 at 2010年02月11日 04:53

銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/e5qoqs6/
Posted by ちょまちょま at 2010年02月17日 07:06

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も馬乗りではめられて、ほとんど野獣みたいだっしな!!
スペルマ出しすぎて、最後にはカウパーも出なかったぞ・・・(苦笑)
http://goo.gl/q3XS
Posted by あんなに出したの初めてだw at 2010年10月02日 19:15
出合い喫茶よりも簡単に出合えるサイトがオープン!!新しい時代の新しい出会いのカタチがここにあります!!あなたの自宅が出合い喫茶に☆おうちで気軽に出合ってみませんか?
Posted by 出合い喫茶 at 2011年04月16日 06:33
名古屋のかわいい娘との素敵な出会いはいかがですか?派手好きと言われる名古屋嬢は出会いにも積極的!!あなた好みのカワイイ名古屋嬢が必ず見つかります!
Posted by 名古屋 出会い at 2011年05月12日 19:56
素人童貞にコンプレックスを感じてる男子諸君!!そんな心配はこの素人童貞卒業プロジェクトでおさらばしよう!!童貞男子好きの肉食系の女性が集まるこのサイトで童貞を奪ってもらおう!!
Posted by 素人童貞 at 2011年06月09日 19:17
脱童貞大作戦!!早く童貞を捨てたい人必見!童貞が大好きな女子が集まるサイトが誕生!ドSでドエロな肉食系女子が集まるこの出会いサイトで童貞を奪ってもらっちゃおう☆
Posted by 出会い 童貞 at 2011年06月19日 18:45
歴史マニア必見!歴史が好きな歴女が集まる歴女専門サイトの誕生です!歴史好きな女の子と楽しく歴史トークをしてみませんか?同じ歴史好きならすぐに仲良くなれるはず!
Posted by 歴女 at 2011年07月03日 00:25

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://np7rdmv.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月30日 21:26
目指せ!童貞卒業!!あなたの童貞卒業期待度をチェックできるサイトが誕生しました!この夏は童貞卒業のチャンス!あなたは実は童貞卒業目前かもしれません!?
Posted by 童貞 at 2011年08月01日 14:38
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月07日 03:33
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月15日 08:15
日本一出会えるスタービーチで本当の恋を探してみませんか?夏に負けないくらい熱くなれる相手を見つけちゃおう!恋人がいる人はみんなこのサイトで作っている!あなたも乗り遅れるな!!
Posted by スタービーチ at 2011年09月29日 02:53
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月03日 23:25
ここには秘密がいっぱい!運命を体験したいなら今から利用しよう!
Posted by モ バ ゲー at 2011年12月11日 07:19
中山大障害の攻略方をこっそり教えちゃいます。JRAの裏話も混ぜつつ在り来たりな競馬予想サイトではない個性溢れるコンテツが満載です。
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月14日 02:03
今日はクリスマスイブ。一期一会。私はこの言葉がとても大好きだ。みんなにもこの言葉の素晴らしさを身を持って体験して欲しい。
Posted by 出 会 い at 2011年12月24日 15:34
国内最大規模の動画数を誇るサイトがアングラから地上に!とうとう始動し始めました!誰にも教えたくなかった。。とお嘆きな方も多数おられるでしょうがご心配はいりません!当社は万全の対策で運営しています!万が一という時にでもすぐ復活できる手筈整っているのでご安心下さい!
Posted by 国内最大規模動画数 at 2012年02月29日 14:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

