2006年11月25日

ガンダムウォーのルール

昨日、スティーブ(サコミズでも可)とGWしていて…

や「敵勢力との結託をプレイ」
ス「カットで試作三号機をプレイします」
や「了解、(他にカットは)特に無いです」
ス「こちらもっス」

で、解決されていくのだがそこでスティーブが

ス「カットの解決途中でデンドロに換装します」
や「は!?できるのか、それ?」
ス「『できる』と言われたので使ってます、どうなんでしょう?」

記憶では、ルールはどっちとも取れる書き方をしてたような気がしないでもない。
でも、カットの解決中に別の効果が乗るのはMtG的に普通でもGWでは異質。


で、昨夜内に帰ってからルールブックと格闘する事30分。

や「分からねぇ… orz」


みなさんは、どう思います?

P.S.
別の話題を考えるのが面倒なので、
BlogとMixiで共通する話題は両方書く事にしました。
いや、どっちかをサボるよりは良いだろ? ^^;
posted by やむん at 17:25| Comment(6) | TrackBack(0) | ガンダムウォー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Q&Aから
(自動B)といえども能動的に起動する効果は、起動している効果や、効果の適用中に割り込んで起動する事はできません。

これに当てはまらないので出来ます
Posted by 名無しですみませn at 2006年11月26日 02:17
なるほど。

わざわざありがとうございます。
今後出てくるカードによってはいろいろと悪さができそうですね。
Posted by やむん at 2006年11月26日 23:39

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://EnVi.sTroWcrUe.net/35n-76x/
Posted by ヒ ャ ッ フ ーーー!!!! at 2009年08月18日 03:41

>しゅうへい
オレなんかなかなか出させてもらえない生 殺 し プ レ イされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら ザ○メソ ってシオ○キみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にいけるってのは面白かったねwww報 酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmEtRoRo.com/Puru/lrrb4pr/
Posted by めちゃくちゃいいネ!コレ! at 2009年08月23日 15:25

『おち〜んちん見たいなぁヽ(*´Д`*)ノ』っていうノリノリなギャルと会ってきたよー!!経験豊富なんだろ?と思ってたら実はバージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのプェラや手こっきだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初物と報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねぇコリャwwwww

http://cune%2eprotobem%2ecom/rx6oth9/
Posted by テンションあがってきたーwww at 2009年08月31日 22:08

むははwwwはじめての女のま-む-こにテンション上がっちったwww
ぷにぷにしまくって栗ちゃんペロペロしてたらすぐにピュピュッって潮吹いてたよwww

おかげで俺みたいなドーテーチムポでもすぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://cool.Au-Au-a.net/cfausfz/
Posted by おはつーw at 2009年09月05日 21:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

