2006年11月07日

久方ぶりにアニメ話でも(フルメタ)

こちらはまだ1回目で見ている途中です。
12話目の「ワン・ナイト・スタンド」まで見ました。

こちらがネタバレすると逆にネタバレされそうなので今回は無しの方向性でw

---------------
第一印象はとにかくカッコ良い!!

特にOPが良いですよ。
「ホントに4年前のアニメかよ!?」と思ったくらい。

今の時代から見ると少々古い手法だしモデリングやテクスチャーも正直微妙だが、
適度に3DCGも入っていて見る者を飽きさせない。

近未来系人形ロボ好きにはたまらんかもしれん。
不可視モードのECSシステムとかマジたまらん。


私はスパロボから入っているので何となく程度にはフルメタを知ってましたが、
その中で一番好きだったキャラがマオ曹長。

1話目ではっちゃけてくれて、まさにイメージ通り。
宗介の反応にも笑いましたが…。
1リットル入るってアホかww
(分かる方だけ笑って下さい)

これは先が期待できそうなアニメですね。
今週はゲーセンに寄らずに早く帰ろうかな?w

P.S.
ただ一つだけ、ベヘモスがスパロボの時と違ってあっけなかったなぁ。
ちょっと拍子抜けな感じ。
posted by やむん at 13:38| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。