2006年09月29日

結構前からですが、牧場始めました

今はFFIIIと大体同じ時期に出た
『ルーンファクトリー -新牧場物語-』をやってます。

マナマナがやってて楽しそうだったからいつもの衝動買いw

やってみると、流石は牧場物語シリーズ。
普通に面白いですよ。

今作も結婚ができるのですが、正直魅力的なキャラが居ない。

個人的にヒットなのはレディ・アンなのですが、子持ちだったり
未亡人だったりで結婚対象外のキャラだったよ...
※ちなみにガンダムWのあの人とはまったく関係無いよw

シナリオを進めると帝国の少佐だか大佐だかが登場するように
なるそうでその人も結婚対象らしい。その人に期待…かなぁ?


え?FFIIIはどうしたのかって?
2週目の途中で飽きてきた...
熟練度稼ぎがマジ苦痛です
posted by やむん at 11:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。