2006年09月05日

本日のおにゅ〜でっき

今回は2つの新しいデッキを持って行きますよぉ。

問題の黒緑ですが、無理でした。

ってか黒中をベースに緑を入れるってのがそもそも無理。
黒中のドローソースは野心がメインだが、これはモルゲンレーテとの
コンボがあって初めて強力なドローソースになるのに、そこにさらに
緑Gを入れなければいけないとなると自己率が半端無く増えてしまう訳で。

そんな事情もあって緑中のベースに黒を混ぜた、緑黒になってしまいました。

やっぱ黒中は黒中のままじゃないとダメなんですね。
安定性に多少不安があるものの、ちゃんと完成されているんですね。


もう一つは白単。
実験要素が多分に入っているのでどうなるかは完全に不明。

さてはて。

posted by やむん at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダムウォー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

