2006年08月25日

えふえふ買ったよー

特に買う予定は無かったんですが、ジョブシステム強化と聞けば
買わない訳には行かないよねぇ〜っと早速発売日に購入。

今PSP版のデビルサマナーをやってるんですが、
ラストダンジョンの2つ手前と言うある意味一番盛り下がる位置にいるので、
別ゲームに手を出すといつかの幻想水滸伝IIIの時みたくなりそうですが
ジョブシステムの誘惑に勝てずに勝っちゃいました。
※幻想水滸伝IIIも必要アイテム集め中に別ゲームに手を出してしまい、
 それ以降手をつけてないので未だに未クリア状態...


現在竜の山を上っている最中で、パーティ編成は以下の状態。

ダイ
 [戦士](ナイトか竜騎士に早くなりたい)
 前衛:ミスリルソードx2

ポップ
 [黒魔道師](いずれは魔人かな?)
 後衛:グレートボウ 木の矢

マァム
 [白魔道師](モンク=>空手家に転職予定)
 前衛:素手ww

ヒュンケル
 [戦士](最終は剣闘士かな?)
 前衛:ミスリルソードx2
posted by やむん at 18:25| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
http://www.youtube.com/watch?v=cQY073krlFI
かんなり前だけど、俺が見とけって言ったガンダムのMADムービー。
しっかりヨウツベにあったべや。
Posted by mana at 2006年08月27日 00:40
ありがとう。

スクリーンショット見てみた。(会社なんでな)

家帰ってから見てみます。
Posted by やむん at 2006年08月29日 13:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。