2006年08月04日

∀ガンダム

∀ガンダムを見始めました。
現在は3話目の途中までです。

1話目は全ての単語が分からなくて常に「???」でした。
2話目以降で何となく時代やそれぞれの関係や、
1話目に出てきた単語の意味等が分かって来ました。

それはそうと…

ちょっ、ヒデキ!アンタ何してんの wwww


[∀ガンダム(ほんのちょっとだけネタバレ)]

上にある通り、2話目のオープニングで吹きましたよ。
あの西城秀樹が∀のオープニングを歌ってるなんて www


昨日六界さんと飯食ってる時に言ったら「何をいまさら」って、

今まで∀を見た事が無いので、知らなかったんですから!!


2話目を見てようやくなぜGW(*1)に裸のロランがカード化されてたのかが分かりました。
決して特殊な趣味を持ってたり、お祭りで開放的になっちゃった訳でもないのね w

村(?)の宗教的な儀式で、成人式の夜、背中に6つのアザが付くように6匹の蛭を貼り付ける。
その儀式を行っている最中に敵軍より襲撃を受けてしまう。
その影響で巨人像(ホワイトドール?)が崩れ、中から∀ガンダムが現れる。

そのままコックピットに乗った為に裸でコックピット内にいる絵がある。
っとこう言う訳だったのね。


私信:マナマナへ
YouTubeで「GUNDAM THE GUNDAM」をキーワードで検索してみたが、
普通にOPムービーしか無く、特に変わったものは無かったよぉ。


*1:カードゲーム"ガンダムウォー"の事
posted by やむん at 11:58| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

