2006年06月16日

使った事が無い車輪攻勢がLv3、増援は…まだLv2...

13日、医者に見てもらい注射をしてもらったらずいぶんと楽になりました。
あの医者が上手いのか?それとも俺がおかしいのか?注射される際に全然痛くなかった。
『我慢できる痛さ』とかそう言うのじゃなく、痛いと言う感覚を全然感じなかったのだ。
むしろ針が刺さっている感覚すら無かった。それってありえるのか!?
俺、大丈夫か?


本調子じゃないにもかかわらず昨日もまた三国志をプレイしに行きましたよ。
まぁ、大事を取って早め(20:30くらい)に引き上げましたがね。
それで、めでたく十州になりました。 ヽ(*´∀`)ノ ヤター

これで覇者まで…

後5回も昇格しなきゃいけないのかよ、遠すぎ。
前回覇王になれなかったけど、今回は降格が無いので頑張れば行けそうなんだよなぁ。


そうそう、今までいろんなカードゲームのデッキや三国志のデッキ等を
保管してくれていたステレージボックス(小)が昨日大破してしまいました。
今まで長い間、ありがとう。

そして、ようこそ新ストレージボックス(小)。
(大破後すぐ新しいのを買いました)

フフッ、君も旧ストレージ同様、こき使ってあげるよ。

フフフフフッ…


[昨日の引き+現在の部隊状況]

昨日はあんまり時間が無いのでR引ければ良いや程度でやりました。
6クレ目で出ました!R魏延。

蜀伝でも使うし、個人的に好きな武将カード。
(好きな武将ではなく武将カード、つまり属軍とか性能とかその辺)

これをやったら帰ろうと思ってクレを投入した9クレ目、SR孫策を引きました。

昔は強かったんですが、今となってはねぇ。
蛮勇のR孫策の方が全然強いと思うのは私だけじゃないと思うのですよ。
SR孫策の知力が4のままだったらねぇ…。


【現在の軍状況 [KAIL軍 十州(現在 砦制圧戦中)]】
2.5 LE 趙雲  (神速10カウント… 10カウント...)
 2 R 馬超  (未だ古い、略して未古、ミコ... 巫女さん!? <馬鹿)
1.5 LE 劉備  (死ぬ時は同じ日 同じ時って、趙累のおかげで死なないけどねぇ)
 1 R 関銀屏 (関銀屏が活躍したって史実orお話あったかなぁ…、むしろ居た?)
 1 C 趙累  (皆強さに気付いたのか、増えてきましたねぇ)

【所有LE/SR/R】
[LE]
関羽(横山)、趙雲(横山)、張飛(横山)、劉備(横山)
[SR]
王異、関羽、孫尚香x2、趙雲、馬超、劉備、孫策、呂布
[R](魏)
許チョx2、司馬懿、甄皇后
[R](蜀)
関羽、関銀屏、魏延、諸葛亮、趙雲
[R](呉)
甘寧、孫堅、馬孫策(貸出中)、槍孫策、太史慈、魯粛
[R](西)
華雄、董卓
[R](袁)
袁紹
[R](他)
祝融
posted by やむん at 17:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 三国志大戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
奇遇だね、ワシも今日金サックがでてきたよ。
関銀屏の名前は知らなかったけど、一応カンヌの娘は出てくるよ。
戦ってた記憶は全くもってございません。
Posted by mana at 2006年06月17日 01:08
おぉ、そちらでも出ましたか。
前回の性能ならともかく、今回のSRサックは弱いよねぇ。
過去の栄光か…。

へぇ、銀屏ちゃん出てるんだ。
でも戦ってないのね。
まぁ、こう言うゲームだし、多分にIFがあるんでしょう。
Posted by やむん at 2006年06月17日 16:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。