2006年06月10日

現在山篭りで増援の修行中

いずれ必要だとは思いながらも、再起がMASTERになってしまったので
増援を無視で再起の外伝収集中でしたが、前回コメントで進言もありましたので
現在全国をしばらくお休みをしながら群雄伝にて増援の修行中。

なかなか思うように欲しい宝玉が来ないですねぇ。
でも使っている兵法の宝玉が出る確率が使っていない兵法の宝玉が出る
確率より高そうな印象を受けたので、現在増援Lv1を使って群雄伝で奮闘中。
※昨日上がって現在Lv2


蜀伝の17話まで行った時にRパパが出たので、残りの蜀伝を放置して
今は呉伝をやってます。


それはさておき、昨日友人より『LE張飛(横山)の戦器は武力UPと迎撃力UP』と
言う情報を聞きました。

しかし、残念ながらこの人はガセを掴んでくる事が多いんですよねぇ。
本人には悪気は無いんでしょうけど…。

私としては、「基本的には自分で見た事しか完全には信用しない」事にしているので
張飛の戦器が出るまでマッタリとやってますか。
ところで、商人ってLEの戦器も売ってくれるのかなぁ?
ひょっとしてLE戦器は争奪戦限定とかってオチはないよね?


[一昨日/昨日の引き+現在の部隊状況]

【06/08 木曜日】

R周泰
SR趙雲 ヽ(*´∀`)ノ ヤター---!!!!

ここのブログには『「欲しい」と書くと引く』と言う能力でもあるのか!?
じゃぁ、「周姫欲しい!」「周姫欲しい!」「周姫欲しい!」「周姫欲しい!」
「孟獲欲しい!」「孟獲欲しい!」「孟獲欲しい!」「孟獲欲しい!」


まぁ、これで本当に出たら怖いんですけどね。


-----------------------------------
【06/09 金曜日】

R孫堅 良い!!ね
R袁紹
SR王異 価値が高いのは良いんだけど、正直使わないし…
R董卓 実は2.5コストだったんだね。これも使わない



【現在の軍状況 [KAIL軍 八州]】
2.5 LE 張飛  (戦器を確かめる為)
    or
2.5 SR 趙雲  (8/8[魅勇活]は壊れています。神速10カウントってなんだよ…)
 2 R 馬超  (まだ旧Verです…)
1.5 LE 劉備  (計略使用時のセリフがRと違って良い!!)
 1 R 関銀屏 (戦器を得てさらにパワーアップ!地味に強いです)
 1 C 趙累  (回復計略がメチャメチャ強いです)
posted by やむん at 12:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 三国志大戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
http://www.geocities.jp/kesareta/img3/LEtyouhiItem.jpg

LE張飛は攻撃力UPないよ。それはアンコ張飛。
Posted by mana at 2006年06月10日 21:11
なんかリンクとばないよぅ。コピペして、アドレスバーにはっつけてくれればいけるはず。
Posted by mana at 2006年06月10日 21:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。