2006年06月02日

いつまで続く!?プチキララッシュ

昨日も三国志大戦をプレイしに行って来ました。
特に理由がある訳ではないんですが、
なんとなくいつもと違うゲーセンに行って三国志大戦をやってみました。

いつも通り群雄伝をやって2パック出すと、どうも2パック目がやたらと硬い。
とりあえず1パック目を剥いて見る…。


[やっぱ新SRは引かない時期にいるらしい]





R関銀屏

ヤッタネ・゜・ヽ(゚∀゚*=*゚∀゚)ノ・゜・ヤッタネ

これで今考えている蜀単のデッキが組めるよぉ。





どきどきしながら2パック目も剥いて見る。






[…/光プロ]とか書いてあるし ( ̄口 ̄;)



全部剥いて見るとLE関羽(横山)

これは横山桃園セット(後は張飛のみ)を揃えろと言う啓示ですか?
でもさすがにもうLEなんて出ないよ!!
ってか普通に新SRを下さい…。

孟獲とか使ってみたいんです。
周姫とかも使ってみたいんです。

でも良く考えたら完全な新SRってこの2人と
2.5コストの求心曹操だけなんですよね。
そりゃぁ新SRを引かなくても不思議じゃないか。

でもでも、
LE2枚+SR孫尚香x2って異常な気がするんですよ、僕ぁ…。

SR無双呂布とか欲しいんです。
絵が変わらないけどSR劉備とかも欲しいんですよぉぉぉぉ。

-------------------------

その後、いつものゲーセンに行ってまったりプレイ。
そしてR許チョ、R甄皇后も引く。

折角だからそれぞれの絵について一言感想
許チョ:馬鹿、それ以外に感想を抱きようも無いです(絵変更無しだし)
甄皇后:絵がモロにエロ人妻、でも人妻属性持ちじゃないからどうでも…


一緒にいた知り合いがその場でLE張飛(横山)を引いたので、
借りて蜀の群雄伝[第1話]をプレイ。

噂に聞いてはいたけど、あの特殊イベント良いわぁ。
横山ファンは是非見て見る事をお勧め致します。
横山ファンじゃなくても「一見の価値はアリ」ですよ。


誰か本宮桃園セット持ってないかなぁ。
噂だと本宮桃園セットの[第2話]でも特殊イベントがあるらしいんですよ。

周りで本宮桃園関連を持っているのはLE張飛持ちが一人だけ。
まぁ、皆ガンガン掘ってるからその内出るでしょう。

それまでまったりとやって行きますか。
posted by やむん at 14:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 三国志大戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18735898

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。