2006年06月01日

プチキララッシュ、でも……

昨日、会社の帰りにゲーセンに寄って行きました。
珍しくワリと空いていたのでプレイをする事に。
現在蜀スターターしかないので、魏スターター欲しいなぁっと購入してみる。



[孫権]
って呉スターターかぁ。
なんかもう引っ込みがつかなくなったので続いて購入。



[劉備] orz モウモッテルヨ
友人が蜀スターターを欲しがっていたので、
ICカードを抜いて\100で譲って泣きながら再度購入。



[曹操]
ようやく会えましたよ。
武将うんぬんを抜かして考えた場合、
『1.5コスト 馬 5/5 魅力 指揮』は普通に強いと思うのですよ。
残念ながら曹操はRやSRが強すぎるので日の目を浴びる事は少ないでしょうが。


そして意気揚揚と群雄伝をやってきました。
曹操カッコ良い〜♪
劉備もエェわぁ〜。
ってやってたら、早速出てきたパックがメチャ硬いです。
でも現時点で欲しいSRはなく、欲しいのはR関銀屏なんですよね。
とりあえず開けてみる。


[三国志大戦2で2枚目のSRは?]



LE桃園劉備(横山)

カード価値的には良い物なので贅沢なのかもしれませんが、
能力的にはただの桃園劉備の絵違いなので正直言って

(゜凵K)イラネ

とか思ってたら周りが本人を置いてけぼりにヒートアップ。

『その台次だったのに!!』
『群雄伝じゃなくて全国にして3枚まで引けば良かった!!』
『良いの引いたじゃないっスか!!』

微妙な顔をしながら本心を言うと皆から『贅沢だ!!』
そりゃそうですよねぇ〜、ご免なさい。


その後LE趙雲(横山)とLE張飛(横山)とLE諸葛亮(横山)を借りて全国に"横山単"で出陣。
まぁ慣れてないのもあって負けましたがね。結構面白かったです。

その後また群雄伝を何回かやるとまたパックがメチャ硬い!
早速開けると……





テカテカリン!!


孫尚ぉ香ぉ〜…… orz


1日でLEとSRを1枚ずつ引いたのは運が良いのでしょうが、
他のSR引く前にいきなり最初の旧SRがダブリってのはどうなのよ…。

どうせダブリになるなら新SRだったら良かったのに…。
そすればトレードの弾にでもできたんだけど、孫尚香じゃなぁ〜…。

P.S.
UC姜維を引いたので、R関銀屏予定地に入れて蜀単を組んでみようっと。
posted by やむん at 12:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 三国志大戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちくしょう!
やむんさんなんか最期の業炎で燃やしてやる!
Posted by KAMI at 2006年06月01日 20:24
熱ぃ!!
って自害してまで焼くなよ、こんな事で!
于吉先生が雨降らせてなかったら死んでたよ!!
(中身の知力はたったの2ですから)

でも実は昨日も… (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Posted by やむん at 2006年06月02日 14:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18689475

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。