2006年01月07日

昨日の0079

昨日はお休みだったのでゲーセンへ。
早い時間帯だからだろうか、誰もいない。
なんとなく気になった1番サテライトに行ってプレイ。
予想が当たったのか、6クレ目でレアをゲット。
あけてみると……ジオング。
やっぱりシャアや専用機はそう簡単には出ないですねぇ。
まぁ、安いカードではないので、何も出ないよりはマシですが。

友人が隣に来たので挨拶をし、反対側(3番)で開始。
その友人もジオン側なんですが、連邦のLRビーム・ライフルを引いてました。
ご愁傷様です。(−人−)

何クレ目かは忘れてしまいましたが、こちらでもレアが出ました。
恐る恐る開けて見ると……デギン。
確かにジオン側のカードではありますが、もうちょっとこう別なのが出ないもんですかねぇ…。


中尉 IC3枚目(残り26プレイ) 総使用可能コスト790

デッキ
[345]隊長機
UC 100 ザク・デザートタイプ(ダブル・アンテナタイプ)
UC 95 イアン・グレーデン [LV14]
C 60 ド・ダイYS
R 60 ビーム・バズーカ
C 30 外部ジェネレーター

[405]友軍機1
UC 140 ギャン
UC 120 ジョニー・ライデン [LV10]
R 85 ガトリング・シールド(フル装備)
C 30 ロケット・ランチャー
C 30 オプションブースター

[ 40]母艦
C 40 スレンダー [LV4]

保有レアカード(9枚)
ビグ・ザム
パーフェクト・ジオング
ジオング
アプサラスIII
グフ・カスタム
ザク・バズーカ(核弾頭仕様)
ガトリング・シールド(フル装備)
ビーム・バズーカ
ゲギン・ザビ
鹵獲兵器
テムのパーツ
フルアーマー・ガンダム
ハイパー・ハンマー
posted by やむん at 15:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダム カードビルダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11424260

この記事へのトラックバック
×

