2006年11月25日

ガンダムウォーのルール

昨日、スティーブ(サコミズでも可)とGWしていて…

や「敵勢力との結託をプレイ」
ス「カットで試作三号機をプレイします」
や「了解、(他にカットは)特に無いです」
ス「こちらもっス」

で、解決されていくのだがそこでスティーブが

ス「カットの解決途中でデンドロに換装します」
や「は!?できるのか、それ?」
ス「『できる』と言われたので使ってます、どうなんでしょう?」

記憶では、ルールはどっちとも取れる書き方をしてたような気がしないでもない。
でも、カットの解決中に別の効果が乗るのはMtG的に普通でもGWでは異質。


で、昨夜内に帰ってからルールブックと格闘する事30分。

や「分からねぇ… orz」


みなさんは、どう思います?

P.S.
別の話題を考えるのが面倒なので、
BlogとMixiで共通する話題は両方書く事にしました。
いや、どっちかをサボるよりは良いだろ? ^^;
posted by やむん at 17:25| Comment(6) | TrackBack(0) | ガンダムウォー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。