2006年09月05日

えふえふくりあしたよ

長かったですが、ついにクリア。
ナイトにしての最大HP上げ中だった為、必要な戦闘以外全て逃げるで突破w
Lvが上がる寸前にナイトに転職して残り殺して一人がアルテマウェポン+エクスカリバー+
クリスタルの篭手で体力をブースとしてLvUp。
これを4人分やった後、それぞれ復活して元のジョブに戻してまた逃げ連発。
こう言った方法をとった為、3〜5時間掛かると言われたクリスタルタワーですが、
僅か1時間強で終了してしまいましたwww
(必須戦闘以外全て5秒で終了してるからねぇ)

わざわざクリスタルタワーを攻略したのはリボンが欲しかったから。
全員分のリボンが無いとドラゴン戦でイージスの盾を外せないので、
攻撃力が下がって効率が悪いんですよ。

今は全員分のリボンがあるのでサクサクとドラゴン狩り。

オニオンアーマーとオニオレットはまだかよ。
もうすぐエリクサーがカンストしてしまいますよ... (´・ω・`)



ダイ Lv63
 [ナイト]
 前衛:アルテマウェポン、エクスカリバー

ポップ Lv63
 [導師]
 後衛:長老の杖、ルーンの杖

マァム Lv63
 [空手家]
 前衛:地獄の爪、ダーククロー

ヒュンケル Lv63
 [魔剣士]
 前衛:正宗、ラグナロク

posted by やむん at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日のおにゅ〜でっき

今回は2つの新しいデッキを持って行きますよぉ。

問題の黒緑ですが、無理でした。

ってか黒中をベースに緑を入れるってのがそもそも無理。
黒中のドローソースは野心がメインだが、これはモルゲンレーテとの
コンボがあって初めて強力なドローソースになるのに、そこにさらに
緑Gを入れなければいけないとなると自己率が半端無く増えてしまう訳で。

そんな事情もあって緑中のベースに黒を混ぜた、緑黒になってしまいました。

やっぱ黒中は黒中のままじゃないとダメなんですね。
安定性に多少不安があるものの、ちゃんと完成されているんですね。


もう一つは白単。
実験要素が多分に入っているのでどうなるかは完全に不明。

さてはて。

posted by やむん at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダムウォー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

。・゚・(ノД`)・゚・。

群雄伝の難しいをやっていて、ふとやりたくなって全国に戻る。

恥も外聞も無く、また暴虐西方で中華統一戦に挑んできました。



× ○ ○ ○ ×


またかよ... orz

これでもう4回失敗、まだ腕が足りないのか?
ってか6戦中5勝とかどんなマゾゲーだよ...


ハァ...


[部隊状況]
posted by やむん at 12:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 三国志大戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

