2006年08月29日

プチ新段考察とデッキ構築

まず目に付くのはF91と∞正義の2枚。

マスターガンダムも宝物投棄とのコンボが発動すればロック完成。
(定期的に相手の捨て山をジャンクヤードに移せるカードがあると尚良い)

またZIIも「量産デッキの一角に行けそうか?」と期待が少しだけ持てる。

個人的にはルナマリアも合うユニットさえ見つかれば壊れカード認定もありえると思う。
(素直にストフリ/∞正義、他色の16段サイコMk-III/13段サイコMk-IIあたりか?)


そんな王道に行くのも良いだろう。

でも、自称天邪鬼としてはちょっと横道をそれたデッキを作ってみたい。

新段のR/UC/Cを漁る、漁る、漁る。


なかなか良さげなのを3デッキ分作ってきました。

今回もレシピを公開しちゃうのもアレなので、デッキ名だけ。
(デッキ名でもある程度予想できちゃうけどね〜)

今日の火曜GWは新デッキ祭りだ!!
(3つしかないけどねぇ)


[新段カード入りデッキ名x3]
posted by やむん at 13:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダムウォー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

えふえふすり クリア間近

今週末は土曜の仕事後に三国志を少しやって、
フォースやってと適当にまったりした後に帰宅。

特に予定が無かったので日曜と月曜はガンダムウォーの
新段漁りとFFIIIをず〜っとやってました。
(そこ、「シュガーは?」って言わない!どうせもうすぐFF終わるし)

GWの方については後で書くとして、FFIII。


[FFIII(ちとだけネタバレ)]
posted by やむん at 11:04| Comment(3) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

