2006年06月30日

デッキパワー?プレイヤー相性?

さすがに負けが込みすぎて凹み気味なので蜀単のメインデッキに戻してみた。


2連勝、2連勝、2連勝で砦攻略戦失敗


全然勝てるよ、オイ。
武将たちをどう動かすべきかのビジョンが普通に浮かんでくる。
これはデッキパワーなのか?それともプレイヤーとの相性か?
プレイヤーとデッキの相性が良いからであると思いたい。


昨日、久々に商人が来ました。
使用武将は全員戦器持ちなので、誰の戦器かなぁとワクワク。

名刀「盪寇将」 (R周瑜の戦器)

買えば残り金2桁ですが、ノータイムで買いましたよ。
呉単を使いたいと思っているしねぇ。


でもまだ新R周瑜持ってないよ… orz


新R孫堅はあるので、後は孫堅の戦器と新R周瑜の武将カードだ。
欲を言うと新SR呉夫人の武将カードと戦器も欲しいねぇ。
槍孫策と馬孫策の戦器も欲しいなぁ…。


[昨日の引き+部隊状況]
posted by やむん at 13:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 三国志大戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

