2006年06月22日

出戻り? お帰りぃ〜♪

友人がチームを発足したので参加しました。
チーム名は『白銀の志士』です。(白銀の獅子をもじったチーム名です)
「来る者は拒まず」ですので興味があればご一報を。

昨日も三国志をしましたが、フォース仲間が来たのでそのままフォースに流れました。
三国志は一人でも出来るけど、フォースは人数がそろうのはなかなか無いからねぇ。

それはそうと、最近三国志の成績がますます悪くなっていきます。
昨日は1勝2敗と本当にダメダメな状態。

いっそデッキを変えて心機一転ってのも考えましたが、
十州にいるので半端なデッキだと蹴散らされてしまいます…。
かと言ってサブICを作る気はまったく無いし。
(サブICで欲しい戦器とか手に入ってしまったら目も当てられないですしね)

もうちょっと頑張ってみますか…。


[昨日の引き+部隊状況]
posted by やむん at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 三国志大戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

