2006年06月17日

ダメダメな一日のダメダメな三国志

はい、昨日も仕事帰りに三国志をプレイしに行ってきました。

特に明確な理由は無いのですが、あまりテンションが上がらない。
そんなもんだから三国志のプレイングのグダグダ感ったらもう… orz

折角十州の砦攻略戦だったのに、3連敗で一気に進行度が下がる。

たまたまフォース仲間が来ていたので一緒にバーチャロンをして
たっぷり気分転換して帰りました。

今日の三国志大戦に昨日のグダグダ感が残っていなければ良いのですが…。


[昨日の引き+現在の部隊状況]
posted by やむん at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 三国志大戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

